SSブログ

豆腐にハマる [健康・グルメ]

豆腐にハマる


最近自分

豆腐にハマりました!

ハマったきっかけは ちょっと値段の高い方を
選んでみた、それだけ

何気なくである、ほとんど別になにも考えてなかったよ

いつも100円未満くらいので選んでいる
それにちょっと飽きたのだ

で、より健康に良いのかもと
豆腐パック、プラス50円くらいので選び

たべる

うまいな~これ~!

商品タイトルは 

九州産大豆なんたら〇〇

豆腐売上ランキングには特に入ってませんでした(^_^;)


が、とにかく美味である。


冷奴よし、煮物よし、味噌汁の具よ~し

豆腐をどこかで舐めてました・・・

健康食品というのは分かってましたが、とどのつまり


健康食品としてしか認識してなかったのだ


僕の中で、これはれっきとしたすばらしい食べ物となった


ちょっと話が変わりますが、タレントの辻希美さんはダイエットで豆腐を採用。


で、何年間かずっと続けれたらしいです、豆腐で、納得


ダイエットに、これは確かに使える!


ただ、お腹一杯にするのに大の男の俺に向くのかな~


やってやろうかと思います!

トマトダイエット、納豆ダイエットと合わせて!

今こそ私はあなたより痩せる!


あなたの豆腐レシピはなんですか。

いろいろこれから調べてみようかと思います。

黒ごま豆腐てあるじゃないですか、あれ美味しいのかな? どう思います?^^

枝豆豆腐だと~

財布が潤ってる時、きっと買うからね!

う~ん、最近 枝豆もたけ~な~


断っておきますが、100円未満の豆腐たちも美味しいですからね!

あ、茶碗蒸して、あれも一応豆腐なの?

冬は最高だけど、ちょっと夏には・・・え、それでも買うの?

ほう


本日、たくさん豆腐をたべました

後味が快い

浄化された

わかめと豆腐の味噌汁です。

しかしだし入りの味噌汁だった・・・


こんど、味噌にもこだわろうかと思います。


本日も読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。