SSブログ

リモコンが見つからない [健康]

クーラーのリモコンがみつからない・・・

僕の部屋・・・汚いです

特に本が多いのですが

掃除機で掃除はするのですが、物が多くて・・・

そんなわけで、タイトルの通り、リモコンが現在みつからない

おかげでクーラーが使えない

かといってホコリを巻き上げたくないから扇風機も使えない。

窓から風が
開けてもいまひとつ入ってこないし

ちょっとしたサウナか熱帯雨林の家なのか


まあとりあえず、掃除しろよ!


はい!


ではこの状況が全てダメなのかと言われると、良いところもありました!(言い訳)


冷房病にはなり得ないW

むしろ意外と健康保ててますね

タオルで汗拭いながらブログ書いたり仕事したりしてますし

暑いのに少しだけ慣れつつあるような


そんななか、新兵器を導入致しました!


う・ち・わ!

うちわです(モジモジくんを想像してね)


このゆだった部屋でじゃ意味ないよ と思ったのですが


扇いでみたら、いとをかし!


最高に気持ち良かったです

あとは水風呂に入ってみたりしてます(昨日の風呂の残り水ね)

これも実に気持ちいい!


食べ物でのアプローチばかりが健康ネタではないなと


ふと思った


とはいえ、まあリモコンがもし見つかったら
絶対除湿モード速攻でかけちゃいますけど(^_^;)
湿気も最近すごいですよね

マイナスな条件に遭遇したら、プラスの面もきっとどこかに見つかるはず!

不幸中の幸い!

雨降って地固まる!

+思考で行っちゃいましょう!


本日もがんばっていきましょう!


読んでいただきありがとうございます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康を壊すレシピ豆腐にハマる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。